Home > ゆーま日記 | 日記 > ガンダムバトロオペレーション

ガンダムバトロオペレーション

ガンダム暦25年の方、ゆーまです!
幼稚園の頃からのガンオタです。

今回はPS3で無料配信されている『ガンダムバトルオペレーション』です。
一年戦争のMSを使って、MAP上で拠点を奪いあったり戦闘するオンラインゲームです。

このゲームは多人数プレイが基本なので出撃する度にメンバーが違ったりっていうのが楽しいですね。
酷い時はもうバラバラでチームワークも最悪。こいつなにやってんの?バカなの?って時があれば、
お互いをフォローし合い、最高のチームワーク、俺達今意思が通じ合ってる!
俺達がニュータイプだ!って時もあり、本当に飽きないでプレイすることができるいいゲームです。

ただ、話を聞いていますと、ランクが上に上がっていくと、連邦のMSの性能差が圧倒的過ぎて誰もジオンでやらなくなるそうです。
一年戦争だとゲルググやケンプファーくらいだもんね、ジオン。連邦はなんか知らんがガンダム6号機くらいまでガンダムいるし。
ステージも宇宙はないのでパーフェクトジオングすら怪しい。

まあ僕は強い機体で雑魚倒すより、弱い機体で強いの倒す方がゲームとしては好きですけどね。
でもバランスは大事だと思うから今後のパッチに期待!

ついでにガンダムAGEがついに最終回でしたね。序盤からの日野社長の炎上商法で酷い事になったあれです。
1話目からSEEDと同じくらい「あ、これはつまらないな」って臭いがしたけど最後まで観ました。
本当SEEDと同じでクソつまんねーと見ていたけど、あんまりにも叩きすぎて最後はなんか生暖かい目で見る事ができました。
なんか思ったより言うことないです。

いやーつまりあれだ、マギ楽しみだ

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ictd.moo.jp/archives/565/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ガンダムバトロオペレーション from 鉄球PPRZ

Home > ゆーま日記 | 日記 > ガンダムバトロオペレーション

検索

Return to page top