Home > ゆーま日記 | 日記 > ホワイトアルバム2 幸せの向こう側

ホワイトアルバム2 幸せの向こう側

ゆーまです!
明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願いします!

今年一発目は『ホワイトアルバム2』です。
ご存じ浮気を題材にしたゲームの2です。
前作とは全く関係ないですが、所々前作の曲が出てくるのでそっちをプレイしてからの方がいいと思います。

内容に触れる所はあんまり書きたくないので触れませんが、プレイ中3,4回くらい泣いた。
OPの曲聞くだけで泣いてしまうくらいきつい内容で、キャッチコピーの通り「もう見たくない、でも見届けられずにはいられない」って感じに
最後まで突っ走ってしまうくらい面白ろかったです。
おかげでプラチナトロフィー頂きました!ありがとう!

キャラ的にはメインの三角関係のキャラよりもJKの後輩やアンチエイジングに必死な上司の方が好きかな。なんかかわいいもん。
そして親友ポジションのキャラすごい良い奴でこいつにも泣かされかけたくらい良かった。
主人公と┌(┌ ^o^)┐ホモォルートあるのかと思っちゃうくらいだぜ!

これはプレミアムエディション買って良かった。

関係ないですが
今年はポケモンに動きあるんですかね?
新年早々発表あるらしいけど、ポカブに何か関係あるんですかね。それが重要です。

コメント:1

****** 13-07-31 (水) 17:43
このコメントは管理者の承認待ちです
コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ictd.moo.jp/archives/579/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ホワイトアルバム2 幸せの向こう側 from 鉄球PPRZ

Home > ゆーま日記 | 日記 > ホワイトアルバム2 幸せの向こう側

検索

Return to page top