Home > ゆーま日記 | 日記 > C84受かりました!

C84受かりました!

ゆーまです。こんにちは!

遅くなりましたが、コミケ無事当選です!
「土曜日 東地区 セ-51b」となります。

またポカブ本ですが、宜しくお願いします!
新しいポケモンが出るらしいですが、僕たちのサークルはあきらめませんからwwwwwwwwww

ここからは関係ない最近の話です。
今レベルファイブの15周年記念でセールやらをやってますね!私も色々買いましたよ!
psvitaで「ダンボール戦機ブースト」!SSを撮りたいから爆ブーストにしなかったんですけども、SS撮れない仕様でした・・・oh・・・
3DSで「ファンタジーライフ」、「イナズマイレブン1・2・3 円堂守伝説」「虫けら戦車」「宇宙船ダムレイ号」!
こんな感じで貢ぎまくってます。時間が無くて全積状態ですけども割とどれもプレイしてみたかったので。

あと人気投票ですね。こちらはダンボール戦機のドSで定評がある「川村アミ」ちゃんに毎日入れてますよ。がんばれー!飛行機TUEEE!
三国先輩とザナークさんも応援してます。
不満は山野淳一朗と日野社長に投票出来ない事ですかね。

セーガーの話。
PSvitaでPSO2が出て以来そればっかりプレイしてます。
ship10のはめつちゃんとは私の事だ。
フォースを最近やめてテクターになりました。アクローケーンがかっこいいんです。

6/9の感謝祭行きたいけど予定があって行けないのです。

セブンスドラゴン2020-Ⅱもようやくクリアしましたー!
電車移動中の1日30分くらいしかしてなかったのでえらい時間かかりました。
メンバーは
サムライのシズル君(太陽王福山)、アイドルのヒメネちゃん(伊藤かな恵さん)、サイキックのはめつちゃん(茅原実里)から中盤ネオはめつちゃん(斎藤千和)にチェンジという感じです。
前回はアイドルじゃなくてトリックスターだったかな。アイドルも割と使えますけど奥義が微妙なんだよな。
隠しダンジョンはいつか行こう。気力が無い。

こんな感じですかね!あ、あとイオンちゃんに告られたぜ!(シェルノサージュ)
ではでは!ではではではでは!

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://ictd.moo.jp/archives/595/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
C84受かりました! from 鉄球PPRZ

Home > ゆーま日記 | 日記 > C84受かりました!

検索

Return to page top