Home > 更新情報

更新情報 Archive

[更新情報]同人情報更新しました

ども、きらるがです。
今回は久しぶりのサイト更新です。

2/9 「Do-jin」ページを更新
同人情報を最新のものに更新しました。
ついでに右のアレもこっそり更新です。C84申し込みました。う、受かるといいなあ…!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

[更新情報]珍しくアニポケとか。

きらるがです。
今回は更新することがたくさんあるよー。ゲームレビューもしたいけどまずはこっちだよー。

今回のアニポケは楽しかったなーと思います。
ヒカリとの別れは何だか早いような気がしましたが、強がりながらも別れを惜しむポッチャマとミジュマルは可愛かったですね!ピカチュウとポッチャマのやり取りも余裕を感じるようなものだったので結構好きです。
イラストは最近ちょっとフォトショで遊びたい欲が出てきたのであれこれ試してました。もうちょっと色々出来るようになれるといいなあ。

で、今回私またゲームレビューしたいんスよ…。また後ほど。

[更新情報]イラスト追加とか

きらるがです。

あんまりポケモンサイトらしいことをしてなかったので、イラストを追加しました。

12/08/15

両方ともポカブちゃんです。そろそろトレーナーのイラストも描きたいですねー。BW2の子たちはみんな描いてて楽しいです!というかポケモンはあんまりゴテゴテしてないから描きやすいなあとかなんとか。
web拍手は予告通り削除しました。今はTwitterもかなり普及してるし、私もゆーまもTwitterはよく見ているのでそちらでやり取りが出来ればいいなーと思います。フォロー・リムーブ・リプライ・ブロック等やり取りはお気軽にどうぞ!

あとあとご報告。
C83申し込み完了しました。鉄球PPRZ的には2回連続で受かったことが奇跡なので次こそどうなるか分からないのですが、受かってたらいいな!いいね!

ではまた!

[更新情報]同人活動ページを更新しました。

きらるがです。

更新していなかった分のサークル情報をアップデートしました。
昨日の新刊についても載せています。詳しくは「Do-jin」へどうぞ!

サイトリニューアルしたいなあ…。若かった頃の粗が目立つなあ…。ううっ。
次のサークルカット描いたら色々頑張るぞっと。

あと、トップページのリンク関係を少し整理しました。
Web拍手は近いうちに撤去を考えています。きらるがもゆーまもTwitterやってるしなー、必要性あるかなー、うーん?…という感じです。

以下今回のコミケ準備のウラ話。チラ裏なので興味ある方だけどうぞ!

全文を読む

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

ちょっといじってみた。

いじってみたらこの時間だよ!!!

ども、きらぴよです。
まずは更新情報から。

  • イラストページ整理
  • きらぴよイラスト4点追加

取り急ぎこんな感じかしらー?
ゆーまのイラストががっつり減ってますが気のせいです。タブンネー。
そのうち本人が追加するだろうと思ってるので多分大丈夫です。うん。
色々見直してみて足りない部分・調節する部分がいくつかあるのでそれの調整をしたら、
あとは様子見かなと。サイト更新作業たーのしーい!

ところで、サイト用のアイコンを作ろうと思って、何にしようか考えてたら
ゆーまからこんな画像が送られてきたでござる。

脱げって言ったらきっと脱いでくれる

ど う 考 え て も 使 え な い

ちなみにこれ、ゆーまがTwitter用のアイコンにするつもりだったらしいです。
うん、これじゃなくてよかった。本当によかった。

というわけで、しばらくきらぴよは裏方作業します。
ポケモン攻略本はギーマさんがイケメン過ぎたので2冊買いました。
ホウエン地方には割と思い入れがあるのでPGLの特典はアチャモがいいなあと
思ってたらキモリとミズゴロウでした。泣いていいかな!!
それともサファイア時代運良く一発で♀のアチャモを引いたツケが今になって返ってきたかな!
あーもう!キモリ可愛い!かわいいよキモリ!!(ポケモンぴあもフシギダネだったから草タイプで溢れかえってる

ところで公式絵のハチクさんが愛しすぎるんですけどあれ何ですかね。

そうこう言ってるうちに時間だけが経っていくのでそろそろ寝ます。ぐー。

ホーム > 更新情報

検索

Return to page top