Home > 未分類

未分類 Archive

C84お疲れ様でした!

ぷにおです。
本日は熱い中サークルまで足を運んで頂きありがとうございました!
大感謝です!

鉄球PPRZはとりあえず次回のコミケも応募する予定です。
4回連続で当選しているのでそろそろ怪しいですが、やるだけはやりたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。

コミケお疲れ様でしたー!

ゆーまです!
本日寒い中、わざわざ当サークルまで足を運んで頂いた皆様ありがとうございました!
鉄球PPRZのC83は皆様のおかげで無事終了する事が出来ました!
たくさんの方から声をかけて頂いて、ポカブの可能性とともに、もっと皆様に楽しんで頂けるように精進していきたいと思いました。

次回も懲りずにポカブ本で申し込みをしたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます+コミケ

ゆーまです。
新年、あけましておめでとうござてます。今年もよろしくお願い致します。

遅れてしまいましたが、コミケお疲れ様です。
強風と寒さにも関わらずスペースに来て頂いた方はありがとうございました!
おかげ様でポカブ本無事完売することが出来ましたー!
少部数しか持っていかなかったせいもあるんですが、私たちがポカブの人気を侮っていましたね。
多くの方からポカブ最高と声をかけて頂けたが本当にうれしかったです。
これからもポカブまっしぐらの方向で行く予定ですのでよろしくお願い致します。

あと更新が滞りすぎてまして申し訳ありません。
実はサイトの更新へのページのパスワード、分からなくなりました☆
今は何とかなってますのでもう少し絵を描いたり更新したり?
していきたいと思います。多分!

でも近い内、きらぴよがサイト改装するらしいですよー。
ではまたー

コミケ情報とか

ご無沙汰しております。きらぴよです。

プリキュア絵の言い訳は【続きを読む】から読んで頂くとして…。
(〆切守ってるゆーまには申し訳ないです;;)

今回のメインはコミケ情報です。
無事に受かりましたー!(ぱちぱち
新刊はP3P真ハム本になります。余裕があったら何かしたいですね!
スペースですが、金曜日 西地区 “む” ブロック 07bです。
話によるとトイレ近いらしい。やったね!

ペルソナで具体的に活動する、というよりこのジャンルになってから同人誌を出すのは
今回が初めてなのでゆーまとあれこれ試行錯誤してます。
で、今回発行する本のタイトルは…

C78新刊タイトル

完全に出オチでした。

というわけでロゴだけちょい見せでした。
タイトル考案はゆーま、ロゴ作成は私がやっております。
妙にエロゲっぽいのは気にしないよ!
腹筋ちゅっちゅマンをよろしくね!

話は変わりまして。
ゆーまがTwitter始めました。
そのうちサイドバーのTwitter情報にゆーま本人のツイートも表示させるつもりです。
Twitterをご利用の方はよろしければフォローしてみてくださいね!

というわけでこれから原稿する毎日ですよ…。
前回のアイマス本が表紙とゲスト原稿以外黒歴史にしたい程のクオリティだったので
今回はどうにかできればいいな!と思います。

全文を読む

プリキュアシリーズ最終回

の、予定でしたがきらぴよは上がらなそうです。体調を崩してしまったとのこと。

ゆーまです。
今回はフレッシュプリキュアです。ブッキーとパッション担当しました!
どっちも好きなんで引きが良かったよ今回。
慣れたのか、シンプルなのかはわかりませんが、いままでのシリーズよりはすんなり描けたと思います。
でもそんなに力が入っていないなと感じるとしたら、ファンタシスターポータブル2にハマってそればかりやっているせいでしょう。
めちゃくちゃ面白いでんですw

きらぴよは体調不良ということですが、もちろん罰ゲームは発生します。
モロ筋とかじゃないから安心してください。
でも、こういう企画ものだと締め切りがあったりでモチベーションは上がりますね。
次回もやりたいです。ではまた。

ホーム > 未分類

検索

Return to page top